Uの忘れ物

忘れ物をしない為に 振り返ることが 今の俺にできるたった1つのこと

この…醍醐味

こんばんわ。

Uです。

 

新年度が始まりましたね。

まだ春休みの人、

忙しく働いている人。

俺はそのうちの1人です。

 

うちの会社はちょっと特殊で、

今日から1週間で

年間売り上げのほぼ8割を計上する。

つまりは、

この1週間で、

昇格、昇給、賞与などなどが決まる。

さらにつまりは、

ここで、年間目標を達成すれば、

後は、毎日寝てても構わない(らしい

実際にそんなことをしている人は見たことないが、満更でもないらしい。

なので、

ブログの更新が非常に遅くなってしまうのが、

非常にストレスだ。

 

身も心も頭もボロボロで

なんで、

こんなにも

働かなくてはいけないのか…

傷心を抱えながら

働かなくてはいけないのか…

 

理由は分かっている。

生きるためだ。

 

では、

何故生き続けなくてはいけないのか。

 

俺の場合は、

彼女と約束したからだ。

何があっても

彼女よりも先に死なない

1人にはしない、と

 

今はそれがいい

 

失恋 立ち直る を検索する毎日

どうしたものか…

 

そんな時

1つの言葉に出会った

 

貴方のその痛みは

失恋したからこそ

その痛みを味わうのも

また恋愛の醍醐味ではないか

その痛みが激しいほど

1人の人を愛したという証ではないか

 

という内容だったと思う

 

なんでしょうね

 

こう…

 

少しだけ

救われた気がした。

 

苦しければ苦しければ程、か…

 

とことん苦しむか。